美容・コスメ

2008年2月 5日 (火)

久々に。

昨日、美容室に行ってきました。

ん~4ヶ月ぶりかな。

長かった髪を思い切って切って4ヶ月。

前髪を作ってみたのですが、伸びるのが早く、

うっとうしくて伸ばそうとそのままにしていました。

長かった時の方がよくいってたなー

私は思い立ったらって感じで美容室には行きます。

今回も当日朝まで行くつもりなんでなかったのに。

でもふと髪を見て、枝毛発見。

短いからと油断してました。

もう、それを見つけた途端、そく電話。

★予約したいんですが。            (私)

☆はい、ありがとうございます。いつがよろしいですか?    (店員)

★今日、今日お願いします。

仕事が終わって即、美容室。

平日の夜なので結構すいてました。

よかった。

込んでて時間かかるのすごい嫌なんです。

そこの美容室にいくようになって3年ぐらい経ちます。

いいとこないかなーって探しててたまたま行った美容室。

これだけ続いてる理由は・・・・

いままでで一番かかる時間が短い!!!

特に技術がいいとかじゃなくて

時間!!!

シャンプー台が席の後ろに来てくれるので、

いちいち移動もないので時間がかからない。

その分早いですね。

髪切ってシャンプー台空くの待って移動して

シャンプーして待って・・・

本当、せっかちなんでしょうね、

待たされるのが本当に嫌。

それでも土曜、日曜は込んでて長い。

パーマなんてしようものなら

イライライライラ・・・・

☆疲れました?             (店員)

★疲れたーーーもうどうでもいいから帰してーーー    (私)

☆・・・もう少しですから

きっと困りはててる。。。。

平日の方が多少空いてて早いですって薦めてくれたので

今回はそうしてみました。

ありがとう。

本当よかった。

★またしばらく伸びるまで来ないから    (私)

☆はい、わかりました      (店員)

これ以上薦めてもかわらないと今じゃわかってくれている私の担当さん。

ごめんね、いつもわがままで。

感謝してます。

絶対行くから。

伸びたらね。

| | コメント (6) | トラックバック (1)