映画・テレビ

2008年2月12日 (火)

映画DAY

3連休に映画に行ってきました。

もともとスウィーニー・トッドの前売りを買っていたので

行くことにしました。

いやー痛い!

見ていて痛い!

ワーナーなので恐怖はそれほどなかったけど

刃物なので痛い!

ジョニー・デップ出てなかったらコメディーだと

思えるぐらい恐怖はなかったな。

お昼食べてから観たので

観終わってもお腹はすいていなかった。

★どうする?これから    (相方)

☆んーお腹も空いてないし   (私)

 アメリカン・ギャングスターも観たいし観る?

★それもありだな

 じゃその分稼ぎに行こう

ということで、スロットへGO!

3回ではいっちゃいました。

30分ぐらいしかしなかったけど。

相方3千円、私8千円、勝ちました。

ということで、戻ってまた映画。

うん、ちょっとスウィーニー・トッドじゃ物足りなかったから

大満足。

さすが、デンゼル。

ラッセルじゃないよ、デンゼルです。

最高!

ま、今回はラッセルもがんばってたけどね。

内容は自分自身言われるの嫌だから

書かないね。

そういえば私は誰が出てるかで観に行くけど

なんだそれー変なやつ

って言われた事あるな。

その人は内容知って、本出てたら読んでから行くんだって。

変なやつーーーー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

音楽

YUKIの武道館コンサートがテレビで今やってる。

かわいいー!

前にコンポが壊れてから、あんまり音楽聞いてなかった。

DVD再生デッキ?はあるから、CDなら聴けるけど、CDは古ーいのしかなくて。

これではいかん!とこの前、CD買った。

倖田&東方神起のLAST ANGEL

DVD付のやつ。

家でそれ聴きながら歌ってる。

今は夜中なのでYUKIとは一緒に歌えなくて残念。

ハミングで我慢しとく。

早くコンポ買わないと。

でも映像付に慣れてきたしな。

ドンキ行ったとき、液晶テレビでアムロのライブ映像流してて、すごいきれい!

液晶テレビも欲しい。

でも1番必要なのは、プリンタだ。

パソコンは手に入れたけど、プリンタなくて、ネットでいろいろ調べても、全部メモ。

地図までメモして、不便だー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)