« 映画DAY | トップページ

2008年2月17日 (日)

気持ち悪い?

は~相方と大喧嘩。

とうとう終わってしまった。

今週なんか感じはあって、どうしても話をしたくて

昨日の夜中、仕事遅くに終わるの知っててあった。

は~疲れた。

昨日、夜に終わって会えるとの事で、

終わったら連絡くれるって。

夜中12時になっても連絡ないので、

終電だろうと駅で待つことのした。

駅に行くと半分シャッターが降りていて

作業員さんが終電来て中で作業するのを待っていた。

そこに一人の女の子が座り込んでいた。

私もその近くで待つことに。

その女の子は長くそこにいるみたいで寒そうに携帯をいじっていた。

終電の1本前が来てもその女の子の待っている人は来ず。

私は相方がいつ来るかもわからないので、

コーヒーでも買おうと思って買いに行った。

何だかその子のことが気になってその子の分も買った。

★これあげる  (私)

☆え?   (女の子)

★寒いから 

そのまま少し距離を開けて座り、

終電を待った。

やっぱり相方は来なかった。

メールを送った。

★どの辺まで帰って来てるの? (私)

☆今移動してるから後で連絡する (相方)

送ってもらってるようで、そこでそのまま待つことにした。

寒くて近くのコンビニでホッカイロを買った。

その子の分まで。

さすがに渡すのは躊躇した。

終電が終わったので、駅の電気が消えた。

それでもその子はそこにいた。

★さっきはありがとうございました  

 まだ待つんですか?   (女の子)

☆うん、(あなたも)待つの?   (私)

★はい、でも来ないです、もう

☆・・・寒いからよかったらこれ(ホッカイロ)

★ありがとうございます

☆彼氏?

★はい、でも昨日喧嘩して

☆家に行けば?

★わからないんです

少し話をした。

気を許してくれたのか、その子のことを少し話してくれた。

彼がこの駅に住んでいること。

メールでさよならされたこと。

★そんな会って別れ話出来ない人なんてやめな。

☆そうですね

★でも言いたい事は言いたいよね

☆はい

 ・・・実は奥さんがいるんです。

★だったら尚更やめな

☆みんなにそう言われます

★そうなんだよね。私もみんなにやめろって言われる。

 でもこればっかりは言われてもどうしようもないし。

 回りもわかってるから強くは言わない

☆はい

★でも奥さんいるなら尚更、土曜のしかもこんな夜中来ないよ

☆そうですよね、始発で帰ります

★うん、それでも言いたいことあるなら、改めて別の日に

☆はい

その子は、駅前の24Hのマックで始発を待つことにした。

相方と会って喧嘩する前にその話をすると

☆その子、飲んだ?それ  (相方)

★見てないけど    (私)

☆普通、飲まないよ

★そっか、でもそれ以上するとおせっかいかなって思ったから

 何もしてないよ。話かけてくれたから、ホッカイロあげて話したけど

☆知らない人からもらったら、気持ち悪いだろ

★・・・気をつけます

何だか私見てるみたいで。

おせっかいだったかな。

|

« 映画DAY | トップページ

コメント

僕だったら、何も考えずに、飲んでいますね。

投稿: 怠け者 | 2008年2月18日 (月) 08時21分

うちも、同じ事きっとしちゃいますね~。
気になったら、ずっと気になっちゃって。。。何かしたくなっちゃいます(*゜日゜*)
貰う立場でも、きっとありがたく頂いちゃいますね~。

投稿: sen | 2008年3月 7日 (金) 21時27分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/DSyp6sc/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 19時20分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/8khg5La/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 06時49分


http://papapai.younube.net/1nHTS4D/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 01時21分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/zzixwuc/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月12日 (土) 15時40分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/le-1yze/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月23日 (水) 00時49分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/etyp0lw/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月11日 (日) 16時13分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/-lut-o2/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月17日 (土) 16時23分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/-thg46f/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月20日 (火) 19時24分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/nwgik3r/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月28日 (水) 05時28分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/irh910z/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 23時45分


http://morimori.menslip.com/lml567m/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 23時48分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/coi5vkm/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 09時17分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/25ralhz/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 13時05分


http://pyupyu.momoringo.net/xdsxl8a/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月22日 (日) 07時36分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/usri957/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 15時58分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/jmdiuaq/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 17時03分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/uqbdrf-/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 05時27分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/1-6idtf/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 03時34分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/okk1hq1/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 11時26分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/c9orjac/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 01時06分


http://bite.bnpnstore.com/uby34uj/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 12時15分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/8n5ccbw/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 12時23分


http://kuri.backblack.net/2vv-cl9/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月 9日 (土) 13時15分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/xv8lfke/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 01時40分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/nvd3ol-/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 18時08分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://in24c2s.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 02時30分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://lxs4t02.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 12時26分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://tlk7z5o.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 15時04分


http://9y9r3lf.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 06時41分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/g3dg648/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 03時17分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://j1y5pxa.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 06時49分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ajkrskv/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 16時11分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://x6tzvos.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 13時10分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://sgv40ll.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 18時23分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/vw8h-ck/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 22時44分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://u0h1xj3.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 22時14分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://82dxgm5.less.g-killing.net/82dxgm5/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 19時11分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://b7i5zwn.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 08時48分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://amzelvm.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 20時54分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rpsu0vg.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 18時43分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://62i8aaz.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月18日 (土) 23時23分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://n2uiu8c.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 19時29分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月29日 (水) 00時17分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://u6wguhz.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 18時42分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s336k6s.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 04時21分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://coxjdin.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10570247

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い?:

« 映画DAY | トップページ