« 疲れた | トップページ | 久々に。 »

2008年2月 4日 (月)

うおーすごい

週末は雪かもって言ってて土曜は降らなかったので、

余裕ぶっこういて友達の家へお泊りに行った。

夜中まで飲んでると・・・

☆雪降ってるよー

★でもどうせ雨に変わるよ

☆そうだよねー

ところが・・・・

雪は止まず積もるではないか。

☆すごい積もってきたー!!

★朝になったらなくなってるんじゃない?

☆そうだよねー

なんて能天気だったんだろう。

雪は止まず・・・・

友達の家は午前中に出て買い物して帰るつもりだったのに。

なんだこの雪はーーーー

やまねーーーー

さみーーーー

どうせなんて思っていたからサンダルみたいなので来ちゃったのに。

底厚だからまだマシだけど

足つめてーーーー

でもがんばって買い物いったよ。

もう意地だね、こうなったら。

最小限で終わってしまったけど。

家に着いてもなかなか部屋が暖まらない。

さみーよー

ちゃんと太巻きも買いましたよ。

節分ですもんね。

でも方角は曖昧。

私の部屋の南南東はどっち?

ぜんぜーんわかりません。

なので、きょろきょろしながら食べました。

1本食べましたよ。

ひとりなので、話す心配なんて・・・

危うく、ひとりごと言いそうになりました。

危ない危ない。いろんな意味で危ないなー

私の部屋は2階で2階には私とお隣さんしかいないので、

明日のために、日曜の夜中、階段の雪かきしたよ。

昔の雪の時、本当に転んだから怖くて。

やっぱり月曜の朝、凍ってた。

良かった、雪かきしといて。

寒かったし、冷たかったけど努力は報われた。

|

« 疲れた | トップページ | 久々に。 »

コメント

なかなか大変な一日でしたね。
努力は報われます。

今日も頑張りましょう。

投稿: 怠け者 | 2008年2月 5日 (火) 08時21分

大変そうです(´・ω・`) 
こちらはまったく積もらなかったんですけど、時たまちらちら雪が降りました。 バイクに乗ってたんでかなり冷たかったです。。。
滑って転ぶと痛そうですし危ないですよね~。気をつけて下さいね~。

投稿: sen | 2008年2月 5日 (火) 23時00分

<怠け者さん
そうですよね。
きっと報われたから無傷でいれたんですよね。

<senさん
滑って転ぶと普段よりもスピードがあるっていうか
勢いがあってものすごく痛い。
よかった、痛い目にあわなくて。

投稿: さなえ | 2008年2月 5日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10260217

この記事へのトラックバック一覧です: うおーすごい:

« 疲れた | トップページ | 久々に。 »