« なんでも営業かい | トップページ | 気持ち悪い? »

2008年2月12日 (火)

映画DAY

3連休に映画に行ってきました。

もともとスウィーニー・トッドの前売りを買っていたので

行くことにしました。

いやー痛い!

見ていて痛い!

ワーナーなので恐怖はそれほどなかったけど

刃物なので痛い!

ジョニー・デップ出てなかったらコメディーだと

思えるぐらい恐怖はなかったな。

お昼食べてから観たので

観終わってもお腹はすいていなかった。

★どうする?これから    (相方)

☆んーお腹も空いてないし   (私)

 アメリカン・ギャングスターも観たいし観る?

★それもありだな

 じゃその分稼ぎに行こう

ということで、スロットへGO!

3回ではいっちゃいました。

30分ぐらいしかしなかったけど。

相方3千円、私8千円、勝ちました。

ということで、戻ってまた映画。

うん、ちょっとスウィーニー・トッドじゃ物足りなかったから

大満足。

さすが、デンゼル。

ラッセルじゃないよ、デンゼルです。

最高!

ま、今回はラッセルもがんばってたけどね。

内容は自分自身言われるの嫌だから

書かないね。

そういえば私は誰が出てるかで観に行くけど

なんだそれー変なやつ

って言われた事あるな。

その人は内容知って、本出てたら読んでから行くんだって。

変なやつーーーー

|

« なんでも営業かい | トップページ | 気持ち悪い? »

コメント

 こんばんは。
スロットやるんですね。私もタバコ吸ってた頃はよ~くやってました。タバコを止めてから、もういく必要性がなくなったというか。
 私が今一番観たい映画は
”L  change the WorLd”です。

投稿: ショウノジ | 2008年2月16日 (土) 18時35分

〈ショウジさん
そこいきますか。映画。
最初チケット買うとき人気あったけどわからなくて、
ポスター見て”あ~”って納得しました。
最近、テレビも映画も漫画のやつが多くて
”またか~”って感じで手がつけれません。
でも、今やってる”だいすき”は見てますが・・・

投稿: さなえ | 2008年2月17日 (日) 16時45分

 こんばんは。
結局、TVも映画も漫画も何が一番大事かといったら
”スジ"=脚本ですよね。
 この脚本を書く人たちの力やアイデアが、TVや映画分野では弱くなっている(ネタ切れ)なのでは?
 今、一番この”スジ"が強いのが、たまたま漫画なのかも知れません。

投稿: ショウノジ | 2008年2月24日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10463316

この記事へのトラックバック一覧です: 映画DAY:

« なんでも営業かい | トップページ | 気持ち悪い? »