« 行ってきました! | トップページ | うおーすごい »

2008年2月 2日 (土)

疲れた

今日は本当に疲れた。

いやーなんでしょう。

お店の新人で本当大変な子が入って来た。

彼女は去年の暮れぐらいに入って来た子で、

他でもやっていたベテラン。

これがやっかい。

今まではこうだった。

私はこうだ。

こうしてもらわないと困る。

知らねーよ、今までなんて。

ベテラン、プロって自分で言ってるんだから、

今のこの店にあわせろ!!!

私のお客よ。勝手なことしないで。

私のお客なんだから私が決める。

あのお客さんは私のことが好きって言った。

うるせー勝手にしろ。

自分のお客だっていうんだったら

もっと大切にしろーーー

うろうろしやがって。

お客様にもきついこといって。

何が自分のお客だ。嫌われてるじゃんか。

私のことを好きだっていっただ?

うちのお客様はみんな良い人だから皆にそう言ってるよ。

かわいそうに。自分だけなんて思い込んで。

自分が連れてきたお客様に自分でアフター誘って断られて、

何よ!行くのよ!

って強引に押し切ろうとして

挙句の果てには逃げられて。

ざまあみろ!

今、私のこと言ってたでしょ。

私の悪口言ってるんでしょ。

どこまで自意識過剰なんだ。

お前のことなんて誰も気にしてない。

いつもいつもお前のこと話してる訳ないだろ。

何?明日何かあるの?

何よ、私のこと仲間はずれにして。

辞めてやる-----!

何で何かするとき皆誘うんだ。

お店で何かやるときは話するよ。

好きな仲間で飲んだりするだろ。

どんな時でも皆誘う訳無いだろ。

あー辞めたきゃ辞めろ。

何かっていうと辞める辞めるって騒ぎやがって。

初めのうちは気にして励ましてたけど、

段々またかって感じ。

いいかげん振り回されるのに疲れたよ。

テメー私より年上だろ!!!

何がプロだ。

どこがだ!どこが!!!!

いい加減にしろーーーー!!!

てなことで、彼女は今日をもって辞められました。

めでたし、めでたし。

|

« 行ってきました! | トップページ | うおーすごい »

コメント

「今までこうだった。」とか、「前は違った。」とか、言う人、結構居ますよね。
でも、そういう人に限って「それで問題が有ったから変えるんです。」って説明しても分かってくれない人が多くて困ります。

投稿: 怠け者 | 2008年2月 3日 (日) 14時49分

怠け者さん

そうなんです。
本当に本当にそうなんです。
もう、説明するのも嫌になります。

投稿: さなえ | 2008年2月 4日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10204030

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 行ってきました! | トップページ | うおーすごい »