« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年早々 »

2008年1月 3日 (木)

最近はすごいな

元旦。

ゆっくり目覚めて、お腹が空いた。

☆おはよう      (私)

★ふぅふぅふぅ     (相方)

☆ココアね

相方は寝起き、しゃべらない。音だけ。

口閉じて音とニュアンスだけで伝える。

初めはわからなくてイライラしてた。

でもだんだん慣れてきて解読できるように。

寝起きに欲しがるものも決まってるし。

☆お腹空いたね。何食べる?ご飯は炊いたけど。  (私)

★ご飯?    (相方)

☆ご飯嫌なの?何がいいの?

★パン

☆パン?買ってないよ。コンビニ?

★サブウェイがいい

☆サブウェイ?元旦だよ、やってるの?

★・・・

言い出したらきかないので、とりあえず行ってみることに。

相方は家で帰りを待ってる。

何て人がいいんだ、私は。

駅前のヨーカドーに新しくサブウェイが出来たのでそこまで。

すごい、やってた。

ヨーカドーも元旦からやってる。

本当、元旦からどこでも開いてるなー

駅までぐらいだと正月を感じない。

神社とか行かないと。

って元旦からサブウェイ買いに来てる私がおかしいな。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年早々 »

コメント

あけましておめでとうございます
お正月ももう3日です、早いですね
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: まり | 2008年1月 3日 (木) 09時45分

明けましておめでとうございます。
そして復活とリニューアルおめでとうございます!
さなえさんのぶっちゃけ日記面白いので私は大好きですよ^^
私も、普段はテレビ欄あんまり見ないので何があってるのかわからず適当にチャンネル変えて今あってるの見る方なんですが、正月の特番は流石に見逃せない!と月刊ザテレビジョン買っちゃいました(笑)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: khiroro | 2008年1月 4日 (金) 03時20分

まりさん
khiroroさん
あけましておめでとうございます。

私も今更ながら月刊ザテレビジョン買いました。
あ~こんなのやってたんだって再チェック。遅っ。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

投稿: さなえ | 2008年1月 4日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9692410

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はすごいな:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年早々 »