« 年末押し迫り | トップページ | 最近はすごいな »

2008年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年のはじまりは、寂しくひとり。

今年は弟が成人式で、妹とお祝いにお金をあげることにしたので、実家には帰れず。

相方はお仕事。

大道具の仕事なので、年末は大忙し。

レコード大賞の仕込み。

★最悪、仕込みだけだからアーティストには会えないし、歌も聴けない。

かわいそうに。

紅白はすごく大変らしく、でも幸いに逃れられたそう。

紅白はそれはそれは大変らしく、3,4日寝ないで仕込むらしい。

相方が仕事に出かけるまで一緒に見ていたが、途中でちらっと司会が言っていた。

裏方5000人って。

見ながら、歌も聴いていたが、やっぱり舞台が気になるらしい。

★行かなくてよかった。こんなすごいの、嫌だ。これきっとやりながら、少しずつバラしてるな。

★階段すごいな。奥どこまであるんや。みんな踊るしちゃんと作っとかないといけないし。

★楽器は台に乗ってるだろ?セッティングしてられないから、台に乗せて運んで固定するんだよ。

今日は紅白以外にもカウントダウンのイベントは多く、そのバラシ。

本番つきじゃないので、終了ぐらいに集合。

移動の電車でカウントダウン。

★最悪だー

★終わって紅白まわされたらどうしよう。

嘆きながらPM11:00ごろに出かけて行った。

その後、相方がちらかして行ったので少し片付け、一人寂しくカウントダウンしたよ。

相方と私、どっちが最悪?

ゆっくり出来てる私の方がましか。

最悪だーと言いながら仕事して、仕事帰り飲んで始発で帰ってきた相方がましか。

去年買ったお札を神社に持って行きたいんだけど、相方はしばらく忙しいから一人で行くか、相方の休みを待つか、悩む私。

|

« 年末押し迫り | トップページ | 最近はすごいな »

コメント

明けましておめでとうございます(*゜日゜*)
私は家族とだったので寂しくは無いといえばそうなんですけど。。。
ある意味さみしいかもしれないです(´・ω・`)
今年もまったりのんびり自由気ままにブログを書いていきます~。
こちらこそこんな私ですが、よろしくお願いします。

投稿: sen | 2008年1月 3日 (木) 01時45分

senさん
ご家族と過ごすお正月はいいですね。
ひとりだとおせちも食べないので、お正月らしくなく。
私ものんびりいきます。
宜しくお願いします。

投稿: さなえ | 2008年1月 4日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9680049

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末押し迫り | トップページ | 最近はすごいな »