« うおー寒い | トップページ | はじめまして »

2008年1月13日 (日)

初詣

今日は雨。

相方と今更ながら初詣。

相方が仕事だったこともあるけど、初詣とか嫌いなの。

私はイベント大好きなんだけど。

去年、御札とお守りを買ったので、

収めに行くため無理やりお願いしていたの。

昨日、今日お休みになったからって連絡あって、

でも昨日は眠いので寝るとのこと。

相方は雨男。

相方と予定を入れると雨。

やっぱり今日も雨。

夜には止んだけど、夜は新年会なんだって。

渋谷に用事があったので、明治神宮にいくことに。

今更初詣なんていないだろう。

初めて明治神宮に行くのでわかるかな?

思っていたけど、結構人がいた。

雨の中、ご苦労さまです。

御札を返す場所が、駅すぐの入り口にあった。

★あった、ここ。     (私)

☆へーこんなんなんだ。結構あるね。   (相方)

ちょっとした一般知識がないので、珍しいらしい。

☆じゃ、もう終わり?    (相方)

★御札返したし。     (私)

☆じゃ、行く?

★え?せっかく来たし、参拝しようよ。

☆そうだな

駅でて、5分もたってないのに次の用事に行こうなんて

本当に初詣興味ないのね。

★手を洗ったら、口もすすぐんだって。    (私)

☆へぇーそうなんだ     (相方)

ちゃんと口もすすいでた。

素直だ。

用事すませて、お腹すいて食事をすることに。

私がハンバーグ食べたいって行ったら、探してくれることに。

結構簡単に見つかると思ったけどなかなかなく、

30分ぐらい探したと思う。

歩き疲れたし、休みは飲むので4時くらいから飲んでた。

相方は新年会なので、お腹も程ほどにして。

歩き疲れたし、お腹透き過ぎて一口食べると結構満足しちゃった。

疲れたけど楽しかった。

相方は明後日から1週間程まとまって休みが取れたので実家へ。

さみしいなー

|

« うおー寒い | トップページ | はじめまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9855598

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

» ハミーのSL乱れ髪No (^^♪ 01/12) [ハミーのSL乱れ髪]
ね~ あたしって 淫乱なのかしら^^’  ’’’’’こうしてボーっとしてるとさ  [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 11時38分

« うおー寒い | トップページ | はじめまして »