« 新年早々 | トップページ | 少しは・・・どうかな »

2008年1月 5日 (土)

はーどうなるんだろう

喧嘩した次の日、一緒に出かける約束をしていたが、連絡なし。

何度も電話したが、出ない。

昼ごろから出かけようって言っていたのに。

まだ怒ってるのかな。

夜中まで待ってけど返事なし。

いてもたってもいられなく、家へ行った。

電気ついてる。

起きてるんだ。

ドアをノックすると出てきた。

★どうして連絡くれないの?    (私)

☆悪い       (相方)

★まだ怒ってるの?

☆うん

無言・・・

☆謝りに着たんじゃないの?  (相方)

★そう     (私)

☆じゃ、何でそんなんなの?怒りながら。

昨日のことは悪いと思って謝ったが、今日の連絡取れず、どうすることも出来ないのが腹立たしく顔にでる。

喧嘩したまま、寝た。

相方が次の日、予定があり出かける。

起こされたが気持ち悪く、動けない。

その態度に相方怒り。

どうでもよくなって、昨日睡眠薬、2箱飲んだ。

何てことない。ただ気持ち悪くなっただけ。

そのせいで動けない。

☆もう出る。早く出ろ。   (相方)

★気持ち悪い。     (私)

☆知らないよ。タクシー拾ってでも帰れ。

☆早くしろよ        (相方)

★気持ち悪い       (私)

☆自業自得だろ、出ろ

★無理

☆何様だ、俺の家だ、出ろ

★無理だって

☆じゃ寝てろ、起きたら鍵閉めなくていいから、帰れ

最悪

そのまま家にいた。

相方帰ってきた。

☆まだいたの?     (相方)

★ちゃんと謝りたくて。   (私)

☆わかったよ。でも帰りな。

★うん、ごめんね

☆わかったから

★うん、じゃ帰る

難しい。どんどんわがままになる。

別れた後の方が心配でわがまま。

わかって欲しくて気持ち押し付けてわがまま。

どんどん悪くなるのわかってるのに。

|

« 新年早々 | トップページ | 少しは・・・どうかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9733684

この記事へのトラックバック一覧です: はーどうなるんだろう:

» 月間数百名の問合せ実績!!タクシー専門求人サイト「転職道.COM」 [就職、転職,はーどうなるんだろう]
月間数百名の問合せ実績!!タクシー専門求人サイト「転職道.COM」「転職道.COM」は、タクシー業界に特化したタクシー専門求人サイトです。厚生労働省の認可のもと、「転職道.COM」を開設。「レースクィーンオブザイヤー06-07受賞」「K-1 MAXラウンドガール」を勤めている、タレントの「山崎みどり」さんがイメージガールとして参加しており、様々なメディアから注目を集めているサービス&サイトです。(タクシー業界専門誌や雑誌では国際グラフ・ スクウェアー21)などに紹介されました。支度金30万円・固定給... [続きを読む]

受信: 2008年1月 5日 (土) 22時58分

« 新年早々 | トップページ | 少しは・・・どうかな »