« 最近はすごいな | トップページ | はーどうなるんだろう »

2008年1月 4日 (金)

新年早々

喧嘩した~!!

新年早々何やってんねん。

内容はたわいも無いこと。

相方が明日、明後日休みになり、元々私の元バイト仲間で相方も知っている人と年末飲んだことを相方に話したら、飲みたいと言い出し、連絡することに。

明後日ならと返事があった。

★明後日は買い物行くからいけない     (相方)

☆自分が会いたいって言ったから連絡したんでしょ?   (私)

★俺いなくても新年会ってことで飲めば?  

☆何それ?

そこから無言。

外で飲んでたんだけど、家に帰るまで無言で、今日は自分の家に帰るって元々言っていたので私の家に荷物取りに行って送ろうとしたら

★いい

その一言。

頭にきて、ドア閉めた。

腹立つーーー

新年会やるならやるで、みんなに声かけてちゃんとやるよ!

自分が飲みたいっていうから、その子に声かけたのに、何だそれはーーー

喧嘩すると無言。

相方が言うには、怒ってるときは何いっても無駄。

でも相方は次の日は忘れてってタイプじゃなく、

昔、親と喧嘩して1年話しないの続いたって程。

私は次の日まで持ち越すのが嫌で解決するまで話し合うタイプ。

今は一緒にいないので、それが出来ない。

ん~このまま終わるのか?

|

« 最近はすごいな | トップページ | はーどうなるんだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9713106

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« 最近はすごいな | トップページ | はーどうなるんだろう »