« 初詣 | トップページ | ごめんなさい »

2008年1月17日 (木)

はじめまして

ただいま

って遅い?

ただいま帰ってまいりました。

最近は寒い!でも雪降らないねーなんて話してたけど、

今帰ってきている中、雪らしきものが!!!

寒がりの私は、ジャンバー、マフラー、手袋、耳あて。

出てるところは顔ぐらいで分かりにくかった。

しかも飲んでるし。

でも、これはまぎれもなく雪!!!

絶対!!!

確かに分かりにくい。

でも断言できる。

その訳は・・・・

舞ってる!!!

雪は舞う!!!!

小さく小さく分かりにくいが、電柱の明かりで見ると

舞ってるぞーーーーーー

初雪だーーーーーーー

こんなけはしゃいでて、明日の朝、ニュースになってなかったらどうしょうと

思いつつ書いてます。

絶対雪。

これ違ってたら私の中の雪を疑わなくては。

しかし寒い。

寒いと暖房がんがんで、お肌乾燥するし。

冬は、日が暮れるの早くて寂しくなる。

仕事終わって真っ暗だと

はーって余計疲れた感じ。

早く温かくなんないかなー

|

« 初詣 | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9923394

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» IKKOさんも絶賛!爆発的に売れているHANSKINのBBクリーム [美人宣言!キレイになろう!,はじめまして]
src="http://www11.a8.net/0.gif?a8mat=1BP5DS+ATDIEQ+1CMU+HV7V5" alt="HANSKINのBBクリーム">*注意 おネエMANSで紹介されIKKOさんも絶賛!のため・・入手が困難になってきています!「どんだけ~~」IKKOさんも絶賛!!BBクリームの詳細はこちらいま韓国で爆発的に売れているBBクリーム「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味。一昔の韓国では...... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 08時06分

« 初詣 | トップページ | ごめんなさい »