« はーどうなるんだろう | トップページ | 外へ外へ »

2008年1月 7日 (月)

少しは・・・どうかな

何とか仲直り。

仲直りって難しい。

謝ってわかったって言われても。

本当?本当に????

どうすれば納得するのかわからないけど。

笑ってくれても抱き合っても不安はきえない。

喧嘩すること自体が駄目なんだね。

喧嘩して分かり合って許しあう。

そんな関係もある。

喧嘩して分かり合って無理をする。

そんな関係もある。

喧嘩して分かり合って甘えてしまう。

喧嘩しても成長しないと。

本当、今回身にしみた。

すぐ切れてむくれて拗ねて泣いて・・・

どうしようもない。

喧嘩売るのも私のほう。

そんな女嫌になるよ、本当。

もう別れているんだし、どうすることも出来ないけど、

人として嫌われないような人になりたい。

強くなりたい。

やさしくなりたい。

やきもちも今だにやくし。

自由なのに。

でも相方に女が出来たら狂いそう。

だからってこのまま距離が出来てしまうと不安で狂いそう。

時間がたてば変わるのかな。

少しずつでも離れて慣れていかないといけないのかな。

考えるだけで嫌になる。

前向きにならないと、強くもやさしくもなれない。

こんな状況とか知らず、友達から電話。

たわいも無い話。

★・・・・元気ないね。    (友達)

☆うん      (私)

★どうした?

☆喧嘩した

★そっか・・・・

 わかるけど、元気だし。

☆うん

何て言っていいかわからず、友達も内容も聞かずに電話を切った。

次の日、友達からメール。

”少しは落ち着いた?元気出た?”

そんなすぐに元気になるわけないやろって突っ込みたくなったけど、

笑って泣けてくる。

友達っていいな。

|

« はーどうなるんだろう | トップページ | 外へ外へ »

コメント

名前を変えられたんですね!!
相方さんと喧嘩しちゃいましたか~。早く仲直りしてハッピーライフを送って下さいね。新しい恋もいっぱい待っているんじゃないですか~!そんな簡単じゃないってか!私にしたら羨ましいけど。(^^)


投稿: ちこ | 2008年1月 7日 (月) 19時36分

あけましておめでとうございます
喧嘩・・・・ですか、
私は、まだ小さい女(一応中学生)だから
無駄なことで、いっぱいします。
早く仲直りできますよーに・・・・・・

投稿: 白玉 | 2008年1月 8日 (火) 09時04分

<ちこさん
はい!変えました!
今後ともヨロシクお願いします。

<白玉さん
はじめまして
今年も良い年でありますように。
そうですね。色んなことした方がいいです。
こんな私が言うのもなんですが・・・
日々成長です。
ありがとう。
これ基本な気がします。
今年の目標、感謝を表すこと。
でも押し付けない。
がんばります。
がんばってって言わないで。
これ、相方の受け売り。
がんばってるってって思うんだって。
励ましてるのに。

投稿: さなえ | 2008年1月10日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9753151

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは・・・どうかな:

« はーどうなるんだろう | トップページ | 外へ外へ »