« 飲み会 | トップページ | 疲れた »

2008年1月29日 (火)

行ってきました!

ずーっと気になっていたホットヨガに行ってきました。

熱ーい。

ホットって本当に部屋熱いのね。

加湿器ガンガン。暖房機ガンガン。

本当に熱い。

こりゃ痩せちゃうよー

ってか、代謝がよくなりたくて行こうと思ってたんだな。

本当に普段汗かかないから、これじゃ体に悪いと思って。

何かやらなきゃないけないって思ってたけど

なかなかこれってのがなくて。

ちょっとしたきっかけ。

今更ホットヨガ?って感じかもしれないけど。

あまのじゃくで、流行るとやりたくないんだよね。

興味あっても。

聞くのも恥ずかしくなっちゃうし。

何?流行ってるからやるの?

とか思われないかなーってすごい気にしちゃって。

別にそんなに人の事気にしてないのにね。

続けるように、体験で今日行ったけど、

会員になってきちゃった。

普通のジムと違って回数券なのがいいよね。

ジムも行ったことあるけど、月謝だから

行かなきゃ行かなきゃで焦ってやる気なくなって辞めちゃったけど、

回数券なら行きたい時に選んで行けるし、

無理することないし。

絶対続けるぞー!!!!

|

« 飲み会 | トップページ | 疲れた »

コメント

お久しぶりです~。
ホットヨガ、体によさそうですね~(*゜日゜*)
うちはなかなかこういうのって、続けられないんですよね。。。(´・ω・`)シュン
無理なく続けられるのが一番ですもんね~(*゜日゜*)♪

投稿: sen | 2008年1月30日 (水) 01時36分

senさん

コメントありがとうございます。
ヨガは月謝制ではないので続けられそうです。
家の近くという田舎ですので、仲間がかわった人が多いですが・・・
それはもう少し観察して報告しますね。

投稿: さなえ | 2008年2月 2日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10141665

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 飲み会 | トップページ | 疲れた »