« ごめんなさい | トップページ | 行ってきました! »

2008年1月27日 (日)

飲み会

昨日は飲み会。

お店の仲間と集まって飲んできました。

いや~楽しかった。

いろいろ話して。

女同士だと内容がすごい。

同じ仕事していて接客だと

お客さんの話や仲間の話。

ほとんど悪口だね。

あのお客さん、やっぱりキモイ。最低ー

ケチすぎる。だったら来るなー

あの子全然働かない。

何様なんだ。

話しろー

同じ仕事していると話が通じるし一緒になっていってくれたり。

もちろん反論もする。

そんなふうに言い合える仲間っていいね。

本当、大事にしないと。

でもその中の一人が結婚するんだ。

その為にバイト辞めちゃうんだよね。

友達が幸せになるのはすごーいうれしい。

でもバイト辞めちゃうのはすごーい寂しい。

ずっと一緒にいれる訳じゃないのはわかってるんだけど、

いろいい話できる友達と会えなくなるのは寂しい。

いままでもそうだったけど、

結婚すると縁遠くなるし。

幸せになってくれ~

そしてその幸せを私にも分けて~

|

« ごめんなさい | トップページ | 行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10106400

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ごめんなさい | トップページ | 行ってきました! »