« 外へ外へ | トップページ | 初詣 »

2008年1月11日 (金)

うおー寒い

まだまだ起きるの辛い。

布団が恋しくて恋しくて。

亀みたいに動いて部屋を暖めてからじゃないと布団から出れない。

それでも掃除の時は窓を開けて空気の入れ替えをしないと何かすっきりしない。

もうお正月気分も終わりましたな。

現実が現実へと戻していく。

気持ちや体はまだそこにいたいって喚いてるのに。

何故人は働く。

生活のため。

生きるため。

遊ぶため。

遊んでばかりだと、飽きる。

飲んだり、カラオケ行ったり、

気晴らしぐらいの遊びだからかなって最近思う。

働きづめのふとした一杯。

これめっちゃうまい。

でもこのいっぱいだけを毎日やったらそう感じなくなる。

一杯。

これ私にとって大事。

酒好きってのもあるけど。

うまい一杯を飲めるように。

仕事だったり、遊びだったり

無我夢中で出来たら。

仕方ないってやること、いっぱいある。

★大人なんだから。

 いつまでも何やってんねん。

 しっかりしろ。     (親)

☆あほ、何も出来てないやんか。

 こんな大人しくなってもうた。

本当、大人しく賢くなった。

人の目、気にして気を使って。

やんわり、やんわり。

ちくしょー

馬鹿になるぞー

馬鹿になれるように、がんばるぞー

ジタバタもがいてやるー

無我夢中で馬鹿やりてー

|

« 外へ外へ | トップページ | 初詣 »

コメント

確かに毎日遊んだり、飲んだりしてると飽きますよね。。
なんか楽しさも半減します(苦笑)
私も人目を気にせずに馬鹿になってはっちゃけたくなる時ってあります!(笑)

投稿: khiroro | 2008年1月11日 (金) 22時45分

<Khiroroさん
お~はっちゃけちゃいましょう!
次の日体にきますが、気にせずやっちゃいましょう!

投稿: さなえ | 2008年1月15日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9823261

この記事へのトラックバック一覧です: うおー寒い:

« 外へ外へ | トップページ | 初詣 »