« はじめまして | トップページ | 飲み会 »

2008年1月22日 (火)

ごめんなさい

最近何だか忙しくてさぼってました。

ごめんなさい。

相方はまだ北海道から帰ってこず・・・・・

寂しい・・・・

近くにいて会えないのと、遠くにいて会えないのでは、寂しさが違うんだね。

電話したら会えたのに。

今電話しても向こうで楽しそうだともっと寂しくなるから

ずっと連絡してない。

何で連絡くれないの。

って怒る関係でもないし。

そう考えてしまうのも寂しい。

寂しさを紛らわすように、仕事が忙しい。

早く寝ないとってパソコンもなかなか開けなくなってしまった。

でも仕事かわったがばっかりで、

仕事場ではなかなか本音でまだまだ話が出来ず、

ストレスたまってきた。

いつもニコニコしてると思うなよ。

コイツ何考えてるんだ?

女同士、つかず離れず気持ち悪い。

何でお昼来るかわからん人の分までお茶入れて待ってるの?

自分の分は自分でいれればいいのに。

それぞれ何かしらルールがあって、まだ探り探り。

そのうちバレるだろうが、今はいい子です。

向こうもそうだろうけど。

コイツ仲間なのか?

とか探ってるんだろう。

冗談じゃない。

あの人、見かけよりいい人だから。

いい人だったら言われなくてもわかるし。

どうも、そんなこと言う私っていい人よってアピールしてるように聞こえてくる。

そんな私は歪んでるのだろうか。

|

« はじめまして | トップページ | 飲み会 »

コメント

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年1月26日 (土) 12時54分

モモさん
生出演ですか。大変でしたね。
お疲れ様でした。

投稿: さなえ | 2008年1月27日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/10024244

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« はじめまして | トップページ | 飲み会 »