« 顔にアザ | トップページ | 寒ーい、はデブの素 »

2007年12月 3日 (月)

音楽

YUKIの武道館コンサートがテレビで今やってる。

かわいいー!

前にコンポが壊れてから、あんまり音楽聞いてなかった。

DVD再生デッキ?はあるから、CDなら聴けるけど、CDは古ーいのしかなくて。

これではいかん!とこの前、CD買った。

倖田&東方神起のLAST ANGEL

DVD付のやつ。

家でそれ聴きながら歌ってる。

今は夜中なのでYUKIとは一緒に歌えなくて残念。

ハミングで我慢しとく。

早くコンポ買わないと。

でも映像付に慣れてきたしな。

ドンキ行ったとき、液晶テレビでアムロのライブ映像流してて、すごいきれい!

液晶テレビも欲しい。

でも1番必要なのは、プリンタだ。

パソコンは手に入れたけど、プリンタなくて、ネットでいろいろ調べても、全部メモ。

地図までメモして、不便だー!!

|

« 顔にアザ | トップページ | 寒ーい、はデブの素 »

コメント

手書きですか、確かにコピー機ないとパソコン持っててもその辺結構不便ですよね(笑)
やんばらくいなさんは本当歌うの好きですね^^♪

投稿: khiroro | 2007年12月 3日 (月) 11時05分

こんばんはー☆
さっそくヤンバルクイナさんのブログものぞいちゃいました( ´艸`)

YUKIちゃんのライブみたかったですー。゚(゚′д`゚)゚。

投稿: むっち | 2007年12月 3日 (月) 21時54分

khiroroさん、むっちさん
ありがとう!

歌は好きですね。
洋楽はさっぱりですが。

コメントに対するコメントってどうすれば?って思ってたんです。

ここに入れればいいんですね。
いつも独り言いってました。

どんどん書いていきます!!

投稿: やんばらくいな | 2007年12月 4日 (火) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9226662

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« 顔にアザ | トップページ | 寒ーい、はデブの素 »