« なみ | トップページ | 一覧 »

2007年12月26日 (水)

心境報告

お久しぶりです。

すみません、

復活だ~

イブに生まれ変わりました。

で、タイトル変えてみました。

音だけで決めたんです。前の。

どうせ三日坊主だろうと思って。

でも続けてみようと思って。

プロフィールに名前も入れてみました。

なんだか恥ずかしいけど。

同じでもよかったんですが、知らなかったんですが調べると鳥の名前らしく、しかも間違ってるし・・・

私は鳥が大嫌いなのに。

知ってしまうと何だか嫌になってきて。

すみません、人騒がせの自分勝手で。

ブログするのも統一の話題が良いとかいろいろこれでも考えてコメント書いてたけど、自分じゃなくなっていく気がして、止まってしまいました。

ごめん、私、地でやってく。

みんなには興味無いかもしれないけど、私の生活、頭の中、相方のことばっかりやし、別れた人やけど・・・

生活は地味やし、つまんないことしか書けないけど、

これからも、宜しくお願いします!

|

« なみ | トップページ | 一覧 »

コメント

お久しぶりです
私もまとまりのない日記になっていますが
思うままにやっています
無理をすると続かないので
気楽にやりましょうね、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)

投稿: まり | 2007年12月26日 (水) 09時29分

まりちゃん
ありがとう!
んー何かすっきり。
よろしくね。

投稿: さなえ | 2007年12月29日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9572576

この記事へのトラックバック一覧です: 心境報告:

« なみ | トップページ | 一覧 »