« くいこみ | トップページ | 心境報告 »

2007年12月20日 (木)

なみ

またやってきた。

マイナス。

ただ悲しくなる。

不安で不安でたまらなくなる。

マイナスがマイナスを生むので、どんどん落ちていく。

人と会える時、会って話してる時はまだ大丈夫。

少し落ちた時、人と会い話しをし・・・

でも家に帰るとその反動でもっと落ちる。

ただボロボロ涙が出て、何もかもが嫌になる。

泣くだけまだ力があるということ。

何で?どうしたの?どうしたいの?

わからない。

もういややーって泣いて叫んでイライラして。

泣き疲れて考え疲れて放心状態になって、起き上がる。

そんな事の繰り返し。

考えてるっていっても、何も考えてない。

だって何に悩んでるか自分で理解していないから。

寂しくてかまって欲しくて、かまわれると一人になりたくなって、一人になると寂しくて。

赤ん坊のわがまま。

自分で自分を悲劇のヒロインにしている。

マイナス。

 大丈夫?

大丈夫。

何が?大丈夫って何?

ご飯も食べれるし、仕事も行ける。

それが大丈夫ってこと?

なら、私は大丈夫。

 がんばって。

何を? 

 心配や。

ごめん、心配かけてって、また悲しくなる。

ごめん。ごめんね。

|

« くいこみ | トップページ | 心境報告 »

コメント

ホルモンバランスをくずしていませんか!?貧血とかないですか?私も、そんなことありました。どんどん落ち込んでいくんですよね~。
野菜、魚、豆(豆腐、納豆)海草、芋類など、和食で栄養とってみて下さい。和食はビタミンやミネラルがバランスよく摂れるので効果的ですよ!虚弱な健康オタクのちこより。

投稿: ちこ | 2007年12月20日 (木) 19時35分

なるほどホルモンバランスか~。
私はそこまで落ち込む事が無いので分かりませんが、
人間の心は脆いので・・、う~ん言葉が思いつかない。(学がねぇーなぁ俺;;
でも、早く元の元気なやんばらくいなさんに戻れるといいですね^^

投稿: khiroro | 2007年12月20日 (木) 23時34分

<ちこさん
な<khiroroさん
ご心配おかけしまして申し訳ございません。
なみは結構激しくて、寝て大丈夫で夜になるとやってきたり、ずーっとだったりいろいろで、コントロール出来なくて。うまく付き合えればと思ってます。

投稿: やんばらくいな | 2007年12月21日 (金) 02時23分

なかなか大変そうですね。
僕は、酒飲んで寝れば、大抵の事は忘れてしまうので、あまり深くいろいろ考えた事が無いので、良いアドバイスも出来ませんが・・・。
悪い時も有れば、良い時も有ると思うので、頑張って下さい。

投稿: 怠け者 | 2007年12月23日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9487037

この記事へのトラックバック一覧です: なみ:

« くいこみ | トップページ | 心境報告 »