« 心境報告 | トップページ | 年末押し迫り »

2007年12月29日 (土)

一覧

年末押し迫り、テレビも特番。

新聞も取っていない私は、テレビを付けるまで何が始まるかわからん・・・

つまんない時はどのチャンネルもつまんない。

おもしろいのやってると、重なりすぎ!

もーこれもいいけど、こっちも!って。

コロコロ変えてると訳分かんなくなるし。

やっぱり年末ぐらいテレビ番組本買わないと。

あ、ビデオテープも買わないと。

伸びて駄目にしたし・・・

毎年恒例の番組はわかるけど、それ以外で見過ごしたらショックだし。

日ごろみたいに、”今日、○○やるよ”って教えてくれる人とかと会う機会がない。

結構みてないと新年会話題はずれる。

後、どれだけスポーツに強いかが鍵になったり。

年末は格闘技。

んー名前わからん。

相方と見てるけど、覚えられないから勝手にあだなつけてるから、相方に訳してもらわないと回りに通じないんだな。

でったいの、白豚、もじゃもじゃ・・・

まずい、ちょっと覚えよ。

|

« 心境報告 | トップページ | 年末押し迫り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9620150

この記事へのトラックバック一覧です: 一覧:

« 心境報告 | トップページ | 年末押し迫り »