« 上の階はカラスさん | トップページ | 音楽 »

2007年12月 2日 (日)

顔にアザ

いやー昨日は飲みすぎました。

勢い良く飲んでいたら、フラフラ。

駅の駐輪所に自転車があるので、

そこまでタクシーで、そこから自転車。

フラフラなんだから、置いておけばよかったのに。

途中で柱にぶつかって、手をすりむいてしまって。

柱に向かって怒ったりして。

今日、朝起きて目をこすると、

ん?ほほが痛い。

鏡を見ると、少しすりむけて、アザが!

手をすりむいたのは覚えてたけど、

顔もぶつけていたなんて!

週末だからって、飲みすぎはいけません。

ちくしょー!シャワー浴びたら、手も顔も痛いー!

|

« 上の階はカラスさん | トップページ | 音楽 »

コメント

飲酒運転で事故って電柱に八つ当たりですか!?(爆笑)
電柱に怒ってる所、想像してマジで爆笑してしまいました(^_^;
怪我は大丈夫ですか?
相変わらず、やんばらくいなさんの日記は、はっちゃけてますね。
最高に面白いです(笑)
でも、気の合う人と飲むのって本当最高で、飲み過ぎちゃいますよね^^
大怪我しないように飲酒運転は控えめに(笑)
今回は笑ってばっかですみませんでした。。

投稿: khiroro | 2007年12月 2日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9208685

この記事へのトラックバック一覧です: 顔にアザ:

« 上の階はカラスさん | トップページ | 音楽 »