« 何やってるんじゃい。 | トップページ | なみ »

2007年12月19日 (水)

くいこみ

もうすぐ、クリスマス。

ちょっとした飲み会でタイトなドレスを着ました。

結構、ラインが出るドレスなので、

我が人生初!

Tバックを履きました!

いまさら?

そんな事を言う人もいることでしょう。

そう、いまさらです。

もう、どうしたものか。

食い込む、食い込む。

当たり前なんだが。

よく、夏に水着直してるでしょ?

そこがないの。

でも、いつもはあるものだから、食い込んでるのを直そうとそこに手がいってしまう。

ちゃうちゃう、ないねん。

何回自分を突っ込んだことか。

飲んでいても落ち着かない。

食い込まないように、ケツの穴に力が入りっぱなし。

本当、何でこんなに苦労するんだ、おしゃれって。

これじゃ、明日お尻、筋肉痛だな。

|

« 何やってるんじゃい。 | トップページ | なみ »

コメント

おしゃれって大変ですね。
ケツ筋肉痛ってなんか凄いですね(^▽^;)
でもケツ筋ついたらヒップが上がっていい感じ?

投稿: khiroro | 2007年12月19日 (水) 10時51分

Tバックははいたことないです

なれるまで大変そう。。

投稿: むっち | 2007年12月19日 (水) 12時05分

<khiroroさん
ヒップアップにはTバック、効くかもしれません。
でも、便秘になりそうです。
<むっちさん
ぜひ1度チャレンジしてみてください。
お尻、ふとももと差がわからないので、少し細く感じました。

投稿: やんばらくいな | 2007年12月20日 (木) 11時42分

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^

投稿: モモ | 2007年12月22日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9470746

この記事へのトラックバック一覧です: くいこみ:

« 何やってるんじゃい。 | トップページ | なみ »