« 音楽 | トップページ | 季節感 »

2007年12月 4日 (火)

寒ーい、はデブの素

今日は雨だし、本当に寒い。

家の中では、こたつにハロゲン、加湿器、靴下、ちゃんちゃこ・・・

家の中でも防寒着でいると、あついあつい。

水分取りまくってチャプチャプ。

こんなことしてたら、年明けにはオデブです・・・

私はオデブ対策で、全身鏡を買いました。

少し食べ過ぎたな・・・でも大丈夫。

あれ?少し体が重い。

そんな時は、風呂(シャワー)上りに全裸で鏡の前に立ってチェック。

太ってすぐなら、少し食事を減らして動けば戻ります。

後、めんどくさがりが幸いして、飲みに行かないと家では作ってまで食べないし。

ってほとんど飲んでるか。

毎日シャワー浴びるし、体重計はすぐ乗れるように出てるし。

決して痩せてるわけじゃないけど、今をキープしてる。

しかし、今の子は何であんなに痩せたがるんだろう。

私よりもあきらかに細い子が、ダイエットとか言って。

ガリガリの子だって言うし。

そんなに痩せたら抱き心地悪い。

嫌味かな。遠まわしに私に痩せろと?

ぽっちゃりぐらいが、かわいいのに。

それ以上は、健康によくないけど。

年取って痩せ過ぎてると、しわとかあって、幸薄そうにみえるけど。

それとも、若い間、スレンダーでいい男見つけて、結婚したらアメリカスタイスのオデブチャン?

|

« 音楽 | トップページ | 季節感 »

コメント

こんにちは!
やんばらくいなさんの方にも、訪ねてみました。
よろしくお願いします!

投稿: 団長 | 2007年12月 4日 (火) 10時58分

はじめまして!!ゴッシーです。
ダイエットはいろいろしたけど・・・・
だめでした。むずかしいいですなー

投稿: ゴッシー | 2007年12月 4日 (火) 16時25分

こんばんはー。
確かに凄い痩せてる人でも、ダイエットとか言ってて、え?ってなりますね。
私はぽっちゃりしてる方がいいですね、ガリガリだと、お前大丈夫か?ってなんか心配になります。
でも、最近あんまり動かなくなってコーヒー結構飲んでるんで太るかもしれない・・。
走ろうかな。寒いけど・・。

投稿: khiroro | 2007年12月 4日 (火) 21時48分

コメントありがとぉございました(*゜∀゜*)
こないと思ってたので嬉しかったです~
こちらこそお願いします

投稿: sen | 2007年12月 4日 (火) 22時41分

ブログにコメントありがとうございました。
嬉しくて遊びに来てしまいました~
こちらこそどうぞよろしくです。

ところで唐突に質問ですが
「やんばらくいな」って何ですか???

投稿: ナポリタン | 2007年12月 4日 (火) 23時52分

団長、ありがとー!

ゴッシーさん、何回もやろうとする心が大事、
って誰?かいってました。

khiroroさん、私もコーヒー大好き!
太るので砂糖抜きにしたら、夜眠れなくて。
どっちをとるべきでしょう?

senちゃん、ありがと。
またいきます。

ナポリタンさん、やんばらくいなって私の覚え違い・・・本当はやんばるくいな、らしい・・・
でも鳥は大嫌い・・・何故?自分でもわからん・・・

投稿: やんばらくいな | 2007年12月 5日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9243006

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーい、はデブの素:

« 音楽 | トップページ | 季節感 »