« 風邪に気をつけろ | トップページ | くいこみ »

2007年12月17日 (月)

何やってるんじゃい。

Photo

風邪不調。

ながらに、作ったスカルプ。

今だにまだまだ未熟ですので、同じものを2度と作れません・・・

そこで、残していく事にしました。

今までで1番ナチュラルかなって思ってます。

全部透明ナチュラルにすると、べっこあめ?みたいと言われたので、ピンクラメ混ぜてみました。

わかるかな?

ん~

いまいち、カメラ苦手だな。

ネイルよりそこを上達しないと伝わらないか・・・

風邪ひいてても飲んでる私。

体暖めて寝ないとって熱燗。

うまい!

いいね~冬は熱燗だな。

熱燗には、湯豆腐、モツ煮。

やっぱり夜はつまみメニューか。

でも、これが1番寝れる秘訣なんだな。

|

« 風邪に気をつけろ | トップページ | くいこみ »

コメント

つめきれいですね!

モツ煮は私も好きです。
七味をかけてねぎをのっけて…あー食べたい!笑

投稿: むっち | 2007年12月18日 (火) 00時42分

なんか写真ボヤけてますね(^▽^;)
あの子供が撮ったツリーの方が上手かったかも(笑)
でも、自分でネイルやっちゃう所が凄いですね、ボヤけてますが可愛いです。
この時期は、やっぱり熱燗っすね! マジサイコー!
体暖めてはやく風邪治るといいですね^^


投稿: khiroro | 2007年12月18日 (火) 10時41分

お手紙をいただき、とっても嬉しかったです♪
ブログ始めたばかりで、やりかたがわからず
お返事が遅れてしまってスイマセン・・・
 私もネイル大好きで、事務員してた頃は
毎日かえて遊んでました~

 ほたて好きということで、そこも喜んでもらえて
嬉しいです!ホタテ一家のホームページも
徹夜つづきでしたが、ようやく完成しました。
よかったら見てください。感想なども出来れば
いただけると、ありがたいです↓↓
http://www.marunaka-gyogyou.com/index.html
やんばるくいなさんにも、ぜひぜひ食べてほしい
おいしいレシピは、これから少しづつのせていく
予定ですので、お暇でしたら、よっていってくださいね。

投稿: ホタテ一家5代目 | 2007年12月18日 (火) 15時41分

<むっちさん
そうそう、ねぎいいですね。
大好きです。
関西では、緑の細ねぎばかりなので、関東で蕎麦に白ねぎに衝撃をうけましたが。
<khiroroさん
ピントいまいちわからなくて・・・
練習していきます。
それでも駄目なら、あの子に弟子入りしたほうが良いかな?
<ほたてさん?
ほたては生でも焼いてもおいしい!
レシピ見にいきますね。

投稿: やんばらくいな | 2007年12月19日 (水) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9449571

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってるんじゃい。:

« 風邪に気をつけろ | トップページ | くいこみ »