« 相方、休暇中 | トップページ | 風邪に気をつけろ »

2007年12月14日 (金)

相方、準備中

ちょっと聞いて。

相方、明日の準備中。

やはりあのままずっと居ました。

現場のままやってくると、

☆洗濯して

と作業服を置いていくので、前回置いていったのを今回持っていくみたい。

私が170cmと大きいので、トレーナー系はだいたい男物を買うので、

☆これ貸して

なんでも着ちゃう。

一緒に住んでた時、私が全部してたので、今でも

☆お風呂入りたくない?

★そうだね

☆入れない?

★誰が?

☆あははは

入れてもらえると思ってる。

★お腹すいたね、食べに行く?

☆いいよ、家で。

★何たべるの?

☆何でもいいよ。

★誰が作るの?

☆あははは

★ここは私の家!

☆あはははは

あはははは、じゃない。

本当に私の家だってば。

|

« 相方、休暇中 | トップページ | 風邪に気をつけろ »

コメント

ブログへのコメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

投稿: なくる | 2007年12月14日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9393562

この記事へのトラックバック一覧です: 相方、準備中:

« 相方、休暇中 | トップページ | 風邪に気をつけろ »