« リニューアル | トップページ | 顔にアザ »

2007年11月30日 (金)

上の階はカラスさん

私は鳥が大嫌いだ。

鳩やカラスが道路にいると、遠回り。

ベランダの前には木があって、不動産屋さんに

”ここに木があるけど、鳥はこない?”

と確認して選んだほどだ。

大丈夫って言ったのに、やっぱりやってくる。

時々カラスがやってきて鳴いている。

これが非常にうるさい。

私の部屋の上は屋根。

三角屋根ではなく、フラット。

部屋にいて時々音がした。

初めはわからなったが、最近ようやくわかった。

カラスが屋根をトンットンットンッと歩く?音だった。

うおっ!と思ったが、部屋の中からなら平気。

襲われる心配ないし。

最近は、トンットンットンッという音を聞くと、

そうかそうか、また来たか。って感じ。

しかし、外で会うと怖い。

ゴミを捨てに行ったときにいると、

捨てれなくて近くの所に捨てるか、持ち帰る。

最近は、会わないように夜捨てるようにしている。

部屋にいての訪問は、和むぐらいになってきたのに、外だと怖いよー

|

« リニューアル | トップページ | 顔にアザ »

コメント

おはようございます。
鳥苦手なんですね(^_^;
私は、鳥好きな方ですね、鳩は苦手だけど。。(フンが凄すぎだ馬鹿ハト!後、クルクル五月蝿い!
かわりに、カラスは結構好きですね、私の部屋の上も、やんばらくいなさん?と同じ用にフラットになっていて、同じくカラスがトントントンッって屋根の上を歩いてるのがもろわかりです。
何故か夜行性なのに、たまに、夜もトントントンッて歩く音がして、何っ!?ってなりますね(笑)
運転中で赤信号で止まってる時とか、カラス見つけると(何故かよくいる)、なんか暇なんで、眺めてますね。(何故か観てると面白いです(^_^)
たまに旅行で見かけるとデジカメで撮ったりもしてます、たまにカッコイイのが撮れて、おお~っ!ってなってたり。。
やんばらくいなさんも、早く外でも和むようになるといいですね応援してます^^ ガンバレー

投稿: khiroro | 2007年12月 1日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9182195

この記事へのトラックバック一覧です: 上の階はカラスさん:

« リニューアル | トップページ | 顔にアザ »