« みかん | トップページ | リニューアル »

2007年11月28日 (水)

天気予報

今日は天気悪かった。

今週末あたりまで下り坂。

雨が降ると、お腹壊しません?

前付き合っていた人は、雨降る前にお腹壊して、

”明日、雨だ”

と言い当ててました。これ結構当たってて。

私は雨降ってからだから、予報は出来ないけど。

雨振ると足元が冷えて壊すんでしょうね。

内緒話で、お腹壊すと、お尻の割れ間に汗かくんです。

あの、しっぽ(ないか)下あたり。

これ、周りにこっそり聞いたんですけど、

結構いましたよ、汗かく人。

何か共通に秘密をもってるみたいで、うれしかったです。

|

« みかん | トップページ | リニューアル »

コメント

こんにちは、khiroroです。
私は、あまりお腹壊した経験ないのでわかりませんが。
お腹壊すと、お尻の割れ目に汗かくですね。。知らんかった・・。
極秘情報有り難う(今度、お腹壊した時、気をつけとこ(笑)

投稿: khiroro | 2007年11月28日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9146311

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« みかん | トップページ | リニューアル »