« ただいまってか、わかんねー | トップページ | お風呂での過ごし方 »

2007年11月24日 (土)

最近の週末行事

数ヶ月前に、職場に前にネイリストしていた人が入ってきたの。

元々一緒に働いていた子が、自分でスカルプをやっていて、私もこの機会に教えてもらうことにし、始めたのですが・・・

とにかく大変!

そりゃーそうだよね。ネイルサロンでプロにやってもらっても作るだけで2~3時間かかるんだもん。素人の始めたばかりの私はもっともっとかかるよ。

しかもまだまだ作りがあまいから、1週間ぐらいでういてきちゃうし。

取るので1時間ぐらい。作るので4時間くらい。

平日、仕事終わってからだと大変なので、もっぱら週末はスカルプ作り。

実際、教えてもらって作り始めたから、やってもらったことなく、ちょっとカーブとかのイメージわかないから、1度はネイルサロンに勉強がてら行こうとは思ってるの。

材料費って結構かかるのよねー。でも1度買うと結構もつけど。でも買うのにお店あっても、学校卒業しているとかないと売ってくれないの。だからいつも元ネイリストさんに頼んで買ってもらってます。

ありがとー。ご迷惑かけてますが、これからもよろしくお願いします!

あああーこんなに大変だけどがんばってるのに

”今回、いまいち”

とか、サラッて言う男の人は何?

もう少し、この努力、評価してよー!

|

« ただいまってか、わかんねー | トップページ | お風呂での過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9083377

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の週末行事:

« ただいまってか、わかんねー | トップページ | お風呂での過ごし方 »