« はじめまして | トップページ | 今日は映画の日 »

2007年11月19日 (月)

すごーい!すごーい!月が・・・

今日は寒ーい!

ホント寒くてヤダー!

寒くても許せるのは、この寒い中で吸うタバコだけだね。

そんなことを思いながら帰っていると、大きな半月が!!!

これは、携帯カメラ第一号にぴったりと思い、

携帯出していざ撮ろうとしたら・・・

もういなかった。寒いし、戻るの嫌だった。、

でも撮りたい!!!って思って家を通りすぎてまで探したけど見つからなかった。

すげーがっかり。

でも、でも、家に帰っていいことがあった。

ブログのお返事があったの。

モモちゃん、ありがとう!!!

これはもしや、月の力?

結構、うちは、そういうの信じるんだな。

ありがとう、お月様。

うれしくて、ニヤニヤが止まらないよー

|

« はじめまして | トップページ | 今日は映画の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/8992249

この記事へのトラックバック一覧です: すごーい!すごーい!月が・・・:

« はじめまして | トップページ | 今日は映画の日 »