« おじいちゃんとおばあちゃんが・・・ | トップページ | 最近の週末行事 »

2007年11月23日 (金)

ただいまってか、わかんねー

ただいま帰ってまいりました。

いやー人って、男って本当わかんかい。

少し飲んでていい人だなーなんて思ってて、次って話でじゃ次行こうってことで行ったけど・・・

男ってわかんないねー

いい人だと思っても、やっぱり飲むと酔っ払って?許されると思って?どこかしら触ってくるし。

何がしたいの?

どうしたいの?

”俺は大丈夫、立たないし”

それこそわかんない。じゃ、何?

何を求めてるの?

じゃ、フレンドリーに飲めばいいじゃん。

飲むとそーいう誘いがないといけないの?

礼儀?

なんだそれ。

そんなのいらないから、楽しく飲もうよ。

口説くなら、しっかり口説けよ。

曖昧すぎて、よくわかんねー。

好き?嫌い?

好きなら行こう!

なんだそれ。

もっとプラトニックがいい。

酔っ払いの一言。

|

« おじいちゃんとおばあちゃんが・・・ | トップページ | 最近の週末行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497416/9067213

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまってか、わかんねー:

« おじいちゃんとおばあちゃんが・・・ | トップページ | 最近の週末行事 »